ビタースイー糖

見通しが甘いことでお馴染み砂糖のブログ

ソシャゲ民向け 丸わかり!パチンコ講座

どうも砂糖です。

今回は自分の趣味の一つでもあるパチンコについて、ソシャゲ民でも分かりやすい解説をします。常日頃ソシャゲにどハマりする人はギャンブルにもどハマりすると思っています。

今回参考にしたソシャゲはプライ人数の多さからグラブルデレステFGOの予定でしたが、ここから800字程書いた時点でFGOの強さのランキングとかあんま分かんねえなと思いツイッターにて聞いたところ、FF外のFGOの民から全員使おうと思えば使えますよハズレ枠なんかないですとか意見が数件飛んできて殺意が芽生えたのでやめました。国語勉強しろ、国語を。そんなん脳みそでシナリオ読んで理解出来てんのか。

 

というわけでこの記事のタイトルとは全然関係ない話題を展開します。今回はラーメンの話です。

唐突ですが自分はラーメン好きです。どれぐらい好きかというと一人暮らしの時に近所に出来た家系ラーメンの店に行って、その味に感動して一年でそのお店に200回行ったぐらいにはラーメンが好きです。狂ってるな?

大きく分けて4つの味がありますが、どれが好きですか?塩?いいですねぇ〜、とんこつ?こりゃまたいいですねぇ〜、醤油?捨てがたいですねぇ〜、味噌?あんまりですねぇ〜と言った具合です。そもそも味噌自体が好きじゃない説がありますが、

それぞれのご当地にも独自のラーメンがあるのも魅力ですね。今では有名なところだとチェーン展開やらカップ麺やらでお手軽に食べられるようになりまして、嬉しい限りです。

関西だと和歌山ラーメンが一番有名ですかね?醤油とんこつ味の少し濃厚さが強いラーメンでご飯に合います。いや、そもそもご飯に合わないラーメンはこの世にあるのでしょうか?未だに自分は知りません。というより白米自体大好きなので何でも合います。炒飯に白飯が付いてくる狂った炒飯セットを出していた中華料理屋が近所にあって、たまに食べていたぐらいです。

 

何の話でしたか、ご飯の話ですね。よくご飯の話になると出てくるご飯の友問題。テレビ番組でも取り上げられることもありますが、たまにハンバーグとかからあげとか入ってくるランキングありません?あれ、めちゃくちゃムカつくんですよ。単体で戦えるおかずをご飯のバーター扱いするなよって腹立つんですよ。

例えばの話をしてるときにそんなのあり得ないじゃんって言ってくる奴ぐらい腹立つんですよ。うるせー!!!ーー!!!!!!偏差値2か!!!ってなるんですよ。とか言うと偏差値2はないからwとか言われたりするんですよ。

 

何の話でしたか、まあそんなこんなで今自分はそういう奴を一人一人消していく仕事をしています。

え?そんな仕事はありえない?うるせー!ー!ーーーー!!!ー!!!

 

つづく