ビタースイー糖

見通しが甘いことでお馴染み砂糖のブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生前葬の話

どうも砂糖です。 今回は生前葬の話をします。というのも創作などや有名人がやってるのは聞くけど周りにやってる人いないな?と思い、折角ブログをやっているのだから何か実用的になるかもしれないことを書こうと思い立ちました。 実際生前葬のこと知ってる…

隠語の話

どうも砂糖です。 本日は隠語の話をします。どの業界にも隠語というものがありますよね、よく聞くところだと百貨店などで○番がトイレだとか○番がお昼休憩だとかそんな奴です。 勿論風俗業界にもありますので、業界全体で割と使われているものやうちの店が使…

やってるゲームの話(にゃんこ大戦争編)

どうも砂糖です。 今日は僕がやっているクソゲーの一つにゃんこ大戦争の話をします。CMもやってて割と昔からあるので知名度だけはありますがやってるよ!って人をほぼ見ません。 にゃんこ大戦争クソにわか勢の僕がこれを見ればにゃんこ大戦争エアプ勢になれ…

あけましておめでとうございます

どうも砂糖です。 あけましておめでとうございます。 新年の挨拶を書かなきゃと思いながらも気づけば6日になってしまいました。時の流れが早いですね。 ブログですらこんな感じなので今年も怠惰に過ごすことが確定してしまいました。もうちょっと大人になり…