ビタースイー糖

見通しが甘いことでお馴染み砂糖のブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレ感想記事 シュガービート

どうも砂糖です。 今回は砂糖に因みましてシュガービートという映画の感想的記事を書きます。 このシュガービートは一般的な知名度こそありませんが、フランス映画マニアの中では死ぬまでには一度は見るべき映画として知られており、有名映画「アメリ」を監…

クリスマスの思い出

どうも砂糖です。 今回はクリスマスの思い出について話していきます。最古の記憶は保育園の頃、入院していた時に雇われたサンタがプレゼントを持ってきてくれた記憶です。何を貰ったのかすら覚えてありませんが、子供心に興奮した記憶があります。そこからし…

ネタバレ感想 それいけ!アンパンマン 勇気の花がひらくとき

どうも砂糖です。 今回はこちら! 劇場版第11作目「それいけ!アンパンマン 勇気の花がひらくとき」です。 既に様々なところで名作と名高いこの作品。今回のゲストキャラは左下のキララ姫(CV:雛形あきこ)です。キラキラ星のプリンセスであるキララ姫は完全…

ソシャゲ民向け 丸わかり!パチンコ講座

どうも砂糖です。 今回は自分の趣味の一つでもあるパチンコについて、ソシャゲ民でも分かりやすい解説をします。常日頃ソシャゲにどハマりする人はギャンブルにもどハマりすると思っています。 今回参考にしたソシャゲはプライ人数の多さからグラブル、デレ…