ビタースイー糖

見通しが甘いことでお馴染み砂糖のブログ

あけましておめでとうございます

どうも砂糖です。

あけましておめでとうございます。

新年の挨拶を書かなきゃと思いながらも気づけば6日になってしまいました。時の流れが早いですね。

ブログですらこんな感じなので今年も怠惰に過ごすことが確定してしまいました。もうちょっと大人になりたいなと思います。

 

Twitterの方でも言いましたが今年はなんとなく配信などもやっていこうかなと考えています。とはいえ基本的に雑談だと人の悪口ぐらいしか話題がないのでゲーム実況だとかそう言ったものでも出来たらいいなぁだとかふわっとした考えですが。

え?ブログの更新?まあ前向きに。

 

あまり長くなっても仕方ないのでこの辺りで仕舞いとします。

 

次回更新をお待ちください。