ビタースイー糖

見通しが甘いことでお馴染み砂糖のブログ

相談を受けた話(閲覧注意)

どうも砂糖です。

4ヶ月ほどブログの更新をサボってた反動からか2日連続の更新となりますがお付き合いください。

今回は僕が先日前職の同僚に受けた相談の話なのですが、全くと言っていいほど力になれなかったのでどうすれば良かったかを教えてください。性的な話になりますので、性に一切触れず人生を終えて悟りを開き解脱しようと思っている方はここで引き返してください。

 

 

引き返しましたか?

 

引き返しましたか?

 

引き返しましたか?

 

ここから先は輪廻転生を繰り返し畜生に生まれかわる覚悟のある方のみが読んでいると思って文章を綴ります。

 

前職の同僚、仮にリョーくんとしましょう。リョーくんは幼い頃に父親が蒸発してしまい母親と二人で暮らしていました。リョーくんの母親は昼はスーパーでバイトをし、夜はスナックでバイトをするというドラマに出てきそうな勤務形態でリョーくんを養っていました。リョーくんは母親の愛情を受けて少し曲がってはいましたが少なくとも犯罪は犯さないぐらいに成長し、高校卒業後ホストの道に進みました。

しかしホストの世界は過酷です、飲んでは吐き吐いては飲みまた吐いてを繰り返して22歳になったリョーくんはストレスで胃に穴が空き入院をしてしまいホストを辞めて夜の裏方の世界に入りました。

ホスト時代の経験もありムードメーカーで明るいリョーくんはどんどん出世し、お店の副店長にまでなりました。お店のバックに着いている何かしらの団体とも交流を持ち時折そっちからの仕事を請け負うなどそういった副業などもしていました。

 

ある日、彼にアダルトビデオの男優の仕事が舞い込みます。新人としてデビューする女性の相手役です。僕なんかは既に店を辞めているのと直接の依頼ではないので普通に断れますが、現副店長が何かしらの団体からの直接の依頼は断れません。やらせていただきますと返事をし、その日を迎えました。

あるマンションの一室での撮影、リョーくんがそこに向かうと待っていたのは撮影スタッフとリョーくんの母親でした。

 

あまりの衝撃に嘔吐するリョーくん。

涙目になっている母親。

リョーくんはきちんと母親に生活費を渡していたのですがギャンブルにのめり込み借金をしてしまったようです。

無理です。母です。そう訴えるリョーくんですがどうやらそれを分かった上での依頼のようで、逆にそれを売りにしようという魂胆でした。後から団体の方もいらっしゃるとのことで、引けなくなったリョーくんは母親と撮影をしました。

 

撮影が終わり報酬を受け取ってリョーくんは母親と車で帰路につく中どうしてこうなったのか、相談などしなかったのか、と激しく問い詰めそこから半分パニックになったリョーくんはそのままホテルに入り再度母親を抱きました。

コトが終わり落ち着きを取り戻したかに見えたリョーくんですが、一度曲がった紙は元には戻りません。その日から定期的に母親と関係を持つようになってしまいました。

どうすればいいですか?との相談を受けました。

 

 

重いわ。解決出来んわ。

 

業の輪廻から抜けられるように祈るだけです。

誰か自分の時はこうしたよーなどの解決法があれば教えてください。

そんな奴何人もおってたまるか。と自分でオチをつけたところでこの辺りで仕舞いとします。

 

次回更新をお待ちください。