ビタースイー糖

見通しが甘いことでお馴染み砂糖のブログ

新年

どうも砂糖です。

あけましておめでとうございます。初ブログ、初挨拶です。新年を迎えるときは毎年毎年変に緊張というより独特の雰囲気があって好きですね。本年もどうぞよろしくお願いします。

f:id:sato_new310:20200101173927j:image

毎年、元日には親戚が集まるんですが現在大学2回生のパリピ真っ盛りの従兄弟の髪型の変異が凄いです。

大学入学当時に会ったときにはとりあえず茶髪に染めてデビュー感が凄い髪型でした。そして半年後ぐらいに会った時にはこれになってました。

f:id:sato_new310:20200101174508j:image

彼は別に特に米津玄師は意識はしていないと言っていましたが、そんなわけがねえだろお前。この時代にこんな髪型にして米津意識してなかったらもうただのちぢれ麺大好きっ子だよ。

 

そして今日、会いました。

彼の髪型はまた変わり、オダギリジョーを意識していると言ってました。今頃に何故?と思いますがまあかっこいいので分かります。

f:id:sato_new310:20200101175147j:image

これを意識した彼の髪型は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sato_new310:20200101175205j:image

お笑い芸人「見取り図」の向かって左の方になってました。悲しいね。

大学の仲間にも見取り図やんけ!とか言われるみたいですがオダギリジョーと言われたことはないらしいです。悲しいね。

 

新年ということで今回は早々と仕舞いとします。

次回更新をお待ちください。