ビタースイー糖

見通しが甘いことでお馴染み砂糖のブログ

お仕事話(夜のスピンオフ)

どうも砂糖です。

仕事やら何やらで書く気力がなく半月ほど空きましたが、飽きてはいません(激ウマギャグ)のでぼちぼちと更新を続けていきたいと思います。

 

さて今回は以前書いた夜のお仕事でまだ話せそうな内容を書きたいと思います。女の子のケアなどをするのですが、女の子も曲者揃いでした。

まずA子さん。彼女はシングルマザーで5歳の女の子のお母さんです。託児所やら保育園やらに預けられないので、お店の待機室に連れてきていました。その子供がまたとても可愛い!子役にいてもおかしくないぐらいで、スタッフ、キャスト共にメロメロ。子供嫌いを公言してたキャストすら籠絡し、一躍アイドルに。店長は「15年後待ってるよ」と言い、キャストにボコボコにされたりと荒んでいた風俗事務所を明るくしてくれました。

 

続いてB子さん。彼女は同じ系列のお店4店舗全てに登録していました。勿論全て名前やらのプロフィールを変えて。ある日事件が起こります。一件の電話がかかってきました、怒る客。何かと思えば、なんとこの客、4店舗全てでこのB子さんに当たっていたのです。しかもそれぞれ料金も違う、その差額を返せと。そういう系列だとかを認めてはいけないので「そうなんですか?他人の空似では?ドッペルゲンガーですか!?」ととぼけました。ごめんなさい。全員同じB子さん(公称プロフィール、身長150cm体重52kg 上から85/52/87。実際のプロフィール、身体157cm 体重79kg 上から92/88/99)でした。

 

そして我等の風俗店の守護神にして最強のパワーファイターC子さん。彼女は人気が高く、見た目もそこら辺のグラビアアイドルに勝るとも劣らないぐらいのルックス、そして風俗店にしては珍しく公称プロフィールと実際のプロフィールが同じで身長158cm 体重46kg 上から89/54/86の素晴らしい人です。

そんな彼女は客からのストーカーの被害なども出ていたのですが、彼女は空手3段の強者でした。ボコボコにされたストーカーの非モテ素人童貞7人、店を通さず会おうとしたチャラ男2人、勘違いで殴られた通行人2人、酔っ払って殴られた当店スタッフ4人と様々な男を殴り倒して焼酎をガブガブ飲み干しゲラゲラ笑うリーサルウェポンでした。ちなみに彼女は自分が退職をする数週間前に泥酔状態で警官をぶん殴り逮捕されてしまいました。悲しいね。

 

今回はまだ夜のお店の上澄みだけを紹介しましたので、またいずれ話したいと思います。

 

次回更新をお待ちください。